思い立って

積み上がってきた箱をみあげて、そろそろ作らないとなーと思い立ってPGOOを久々に作り出しました。ちょっと埃が積もっていて本体、パーツ共に哀しい状況になっていたのはナイショです。
日付が変わった当たりからOOを流しながら作ってたんです。
作り出す前にIRCできっとこのランドセルとGNドライブを設置する肩の部分二つでHGが作れるくらいかかるって言ってたんですが、作り終わったのが3:30くらいで、あぁ、なんか予告通りになりましたw

大体60パーツくらいあって、それをきちんと処理とかしてたらまぁ、そんな時間でした。
前屈みでちょっと腰が痛い。

OO自体はあとは武器だけになったんで、オーライザーとGNソードIIIでもとか思ったんですが、GNソードIIを二本とシールドだけならそっちを先につくった方がいいかしらーとGNソードIIx2を作り始めたんですが、そこからさらに二時間かかりました(´Д`)ハァハァ
メタリック塗装のパーツは全部アンダーゲートなんですが、そのアンダーゲート処理をするのが結構気を遣いました。
細いし、刃の入れる方を間違ったら剥がしそうだしと・・・。

装着してみるとあぁ、このパーツはこういう風に使うのかとか、ここ開くのかとか、きちんと考えられてんなーと驚くばかりです(当たり前)



ボリューム感がましてとてもマッシブで格好良くみえますね。
組みながら改めてひけがはげしいなぁ。これどーしようかなぁ。塗ったら大変だよなぁ。そもそもABSとか塗っても大丈夫なの? え、割れちゃうの? みたいなところがあって怖くて手がだせません。
あと時間的にもw
そんなことを考えながら、次はオーライザーですかねぇ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>