なにこれでかい。

U2711が届きました。
先日ステータスがお届けだったんで、ワクテカでまっていたのですが、全然届かなくて夜中に見たらお持ち帰り。
伝票もないよ! ってことで、朝一で、ステータスみてまってんのに、どういうことよってクレームの電話を入れたら、うちの住所の枝番が4-5なんですが、dellのフォームにしたがって入力すると4 5になってそれを45と勘違いしてドコー? になってました。とか、とてもほほえましくもバカじゃないのっていう話でした。
そのための電話番号だろうが-! ともおもったので、言っておきましたが、ステータスを見ても、待てど暮らせどだったら、こちらから問い合わせしてやるといいかもしれません。
特に、買うために新規登録したところとかは、実績がないんで↑みたいなことになってるかもしれません。
問い合わせされると配達やが困るかもしれませんが、待ちぼうけx2日になるよりはマシです。
荷物一杯で忙しいのはわかるが、待ってればくるよねって信用をなくしたらそうなるってことを配達している人は分かって欲しい。

ま、そんな話はおいといて。
玄関開けたらでかい箱。まぁ、その時点ででかいんですが、4kgとか書いてあって重いんですよ。
ご飯もそこそこに、えいやーとひっぺがして、全貌を拝んでみると本当にでかい。
で、設置してみて、やっぱりでかい。
いままで17インチだったので、作業サイズにして横がほぼ倍っつー感じで、ほんとうにでかくみえるんですよね。

眩しかったんで輝度は落としたのと、表示モードをsRGBに変更したくらいで、概ねいい感じです。ドット抜けもないし、IPSで視野角も問題ないし、6万って考えると本当にお買い得だわぁ。でかさに戸惑ってましたが、それも幸せのひとつだと思いますw

奥様の席にいくたびに、なにこれでかい。とかおもってしまうのでした。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>