そんな予定では…

色々なニュースを見て、売り切れとか完売御礼だし、まーないだろうとか思ったら普通に売ってたんですが、どういうことー。
しかも持ってるのが初期だからそろそろ新しいのにしたいなーとか思ってたら、それも普通に売ってるしー。

売ってなければ、まぁ、このままスルーしておこうと思っていたのだけど、売っていたので買ってきました。二つとも。
おかしい。そんな予定ではなかったのに…。
まぁ、ちまちまとやっていこうかなぁとか思います。きっとやりこんだりはしないと思われ。

んで、P2Gも触り程度やったしメモステは買わなくていいやーとかスルーしたら、見事にPSPは会社でしたってオチ。
とりあえず触りをやってキノコ10個納品して電源切った。

うん、普通にモンハンだった。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>