雑多に写真公開

暖かくなってから、GWまでの間に撮った写真を適当にチョイスしてみた。

ばったり。
この猫さん、ずーっと固まってました。

ほげほげ

ほげほげほげほげ。
肉球触りたい。ハァハァ。

近くにいたにゃんこさんは、超警戒モード。

こんな感じでの距離でした。

一枚目の猫さん。

暫く撮ってても気がつかなかったんですが、気がついた瞬間に脱兎のごとくでした。


離れて観察されてます。
首を横にずらして、ん~? みたいなポーズが面白い。

GWでは奥様の実家に。
暗いのは雨が降っていたせいです。

雁と白鳥がきていたんですが、生憎の天気でよくわからず。
あと、うちの200mmではこれくらいが限界です。
フィールドスコープが設置されててたんで眺めてみましたが、これくらいの倍率欲しいとか思いましたね。

GW中にフリーなタイミングで晴れた&三分咲きくらいですが桜が撮りたいってことで、うろうろしてきました。


木蓮? 花びらが一枚曲がってなければ完璧だったのにw

サイクリングロード。
90mmマクロレンズで全部撮ってたんですが、いつもと違う写真で面白いなーと思ってました。

単焦点面白い。

レンギョウ。

濃いピンクの桜がなかなかいい位置になくて、影になってしまって哀しい色合いに。



紫ツツジ。
二本の写真がなにげにお気に入りではある。

緑のセンター園内。


過去に鴨がいたので鴨いないのかなーいないねー なんて話を奥様としてたら鴨が飛んできました。
つがいで水面でゆらゆらしてました。

水の写真はシャッター速度優先の1/1000にして、水の動きを撮ってみました。
天気がいいと明るく撮れて幸せです。


えーと2枚とも名前忘れた。
黄色いのは釣鐘っぽくて面白い。

木の上の烏に超反応して興奮したのが、いきなり木に駆け上っていきましたw
飼い主さんもちょっと驚いていたようです。

もっと前からシャッターを切っておけばよかった・・・。

また撮りにいきたいでござる。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>