河畔林保全区域を歩いた。

病院の帰りをぶらぶらとしながら歩いてたら、中学校脇に河畔林保全区域なんて看板を見つけました。
へーってみてみたら獣道が川沿いに続いているじゃないですか。
なんとなく好奇心に誘われるまま進んでみることに。

保全しすぎw
まるっきり獣道じゃーないですか。

中学校の脇を通り抜けていきまして…。

暫く獣道を歩いて行くとトンネルがあって、そこを抜けるんですが、おもいっきり浸水してるし・・・w
んで、公園についてここまでかなーとかおもってたら、反対側にまだ続く道がありました。

ははーん。この調子でいくと小学校脇を通り抜けるのねー。

こっちもお約束的な獣道。
ホームラン打ったらフェンス越えてボールが落ちたりしたよなーなんて、感慨にふけりながらバスのロータリー? に到着。
ちょっと面白かったんですが、これは雨が降ってる時に通る道ではないなと思いましたw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>