あら、気がつけば6月も半ば

気がつけばもう半ばに。
カメラは無事に五月末日前には帰ってきて、再び昼にほっつき歩いてぶらぶらと猫と花を撮って歩く生活です。

ライラック。
奥様がライラックは開く前か全部開く前が1番いい時期と言ってました。

へーとかおもってますが、今時期のライラックは開ききって色が薄くなってしまってます。
確かにこの写真の時期が1番良い時の気がします。

伏せにゃんこ。

近所のおばちゃんがにゃんこを呼んでました。しっぽぴーんと立てて喜んでるううう。
ちなみにこのにゃんこうちと名前が同じで、一瞬誰かに呼ばれていると本気で思いました。

ちょいとぐるりとしたあとに、違うところで遭遇。

お尻をぺろぺろしながらカメラが気になるようで、しきりにこちらを見ていました。
あられもない姿をありがとう。

別の日にこんちには。

にゃんこが草をのぞき込んでました。
道草でしょうか。

草だけに臭かったのでしょうか。

こちらに向かってきます。
こんな時、ボールがあると遊んでくれたりするのかなぁとおもいつつシャッターを切ります。

うちの脇をすり抜けて…。

たまたまー!
何故か尻尾を立ててます。

追っかけてみたら車の下でした。
このとき、アパートの人が出てきたのですが、かなり不審人物ですいません。

にゃんこを散歩させている人がいまして、行きにみかけたスルーしてたんですが、帰りにもいたので「猫撮らせていただいていいですかー?」と声をかけて撮らせて貰いました。
家にゃんだけに毛並みが綺麗ですね。

撫でたい(´Д`)ハァハァ

全身を… とおもったら向こう向いてしまった。

ぼたん。花がでかくて迫力ありますねー。
場所があれば育ててみたい。

ツツジあっぷ。

最近、ツツジをよく見かけます。

よく分からない花ですが、奥様に聞いたらルビナス言ってました。

この黄色い花は珍しいから撮ったんですが、名前わかりません。
誰か知ってたらおしえてください。

普段、ねこさんがいても家の中とか写りそうなアングルでシャッターは切らないんですが、この日は暖かくてねこさんがいるに違いない! とわくわくして飛び出したのに、いなかったというがっかりな結果からカッとなって撮りました。
可愛いでござる。

緑色が良い色になりはじめましたね。
そろそろ夏の写真になるのかなぁ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>