かばんこうた

タブレットを持ち運ぶ為に必要だなぁってことで鞄買ってきました。
一万とちょっとの鞄ですが、庶民にとっては財布の痛いお話です。

今使っているのは財布と小さなノート程度が入る小物入れな鞄だったのですが、これにもうひとつ鞄を持ち歩くのは違うだろうってことで両方をカバー出来るものにしました。
まぁ、これはこれでとてもお気に入りだったので、問題がなければ新しい鞄の中に忍ばせておこうかなぁと思います。

マンハッタンパッセージっていうところのスモールオフィスブリーフケースなるものです。

決め手は収納力と高撥水というところです。
吉田鞄とか大丸のビジネス鞄とかも色々とみたのですが、これがいい感じでした。
本当はブラックとおもったのですがブラックはありませんでした。
大丸にもいい鞄はあったのですが蓋を磁石で止めるのとかないわー。怖くて使えない。

札幌でもっと種類揃えている鞄屋はないものでしょうかね。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>