あけまして

今年も1年よろしくお願いします。

去年のことを振り返ってみると、まぁ、あれです。
仕事の内容ががらっと変わって、今までC++ばっかいじっていたのに、PHPとかMySQLとかいじることになって、いやーまーなんか上から下まで語るのもめんどくさいくらいぐだぐだな年でしたわ。
そんな中、色々な人から助言をいただいて、なんとか乗り切れたという感じです。
めんどくせーなーとか言わずに色々とエスパーしてヘルプしてくれた方々、ありがとうございました。

仕事の方は、きっとスマホに流れていくことになるだろうから、それにそなえて色々とやっておきたいところもありますが、個人的に楽しそうだなーと思えるのがjQueryで隙を見てやっていきたいところです。全体的に何がどーできるのかとかよくわかってないですしね。
あとはUnityですかね。これはまったくもって個人的に使いたいだけっつーか、ライブラリをせこせこ作っていくのが、最近はめんどくさいんで(ぉ 何か代わりになるものを探している感じです。
自分がフルスクラッチしたものが一番扱いやすいんですが、限られた時間の中で根っこから作っていくパワーが今の自分にあるかと聞かれたら、それはNOだろうなぁと。さすがに最近は連日四時とかまで起きてられないですw
wtlとstlとかDirectXを色々と駆使したものを作ってるときは楽しいのですが、よくわからんことにぶち当たったら対応するのに時間がかかるんですよね。それはライブラリを使ってても一緒と言えば一緒ですがね。

後は、やれることをやるしかないなーって感じです。
やろうと思ったことをきちんとやるという当たり前のことをやりたいと思います。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>