雪祭り 大通り会場の撮影に行ってきたよ。

代休消化中。
雪祭りに写真を撮りに行ってきたですよ。



食べた後に、はっ。写真とか思ったので囓った痕があるよとかツッコミはなしでw



髭が何でできているか気になって…。
氷とかそういうのではありませんでした。

くろねz


オフィシャルじゃないミクはちらほら。

タージマハールの出来はよかったですよ。

見えないところは作ってないようでしたけどw

城下町の多国籍っぷりがカオスな感じがして楽しかったです。








白いパンダはただのシロクマなのではないかと思うのだが…。

メロンクマの牙からたれているつららが、なんというかねちっこい唾液を連想させて、より怖い感じにw









ここから下は国際雪像です。
どれもレベル高いですわぁ。でも、たまーに? っていう雪像が混じっていて面白いです。







BISSEでオムパフェを食べて帰りました。
中にはなんと餅とあんこがはいってます。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>