夏の花壇と空

今年は夏が忙しくて全然写真撮れてませんよ。
って、9月は秋じゃねぇかってツッコミは勘弁してね。

夕日ですね。
夕日に限らず空が好きなんです。

札幌の空は狭いんで、開けたところにでるとつい、空を撮ってしまうんですよ。
夕日はまだ見る人も楽しめるかもしれませんが、青空に雲とかって写真もあったりします。
雲の形が面白いのってなかなか撮れません。

そんなわけで、今年の花壇に咲いたミラクルビームっていう種類のヒマワリです。
1株から4、5個の花が咲きます。
そんなわけで、こんなもっさもっさになります。

手入れしていたら、近所のおばちゃんに綺麗だねって誉められました(*ノノ)
ついでに、若い男の人が手入れしているのも珍しいとか言われました。ほんとそう思います。

せっせとお仕事中のようです。
マクロレンズほーしーいぃい。

まこりんからIRCで札幌で地震雲がでたとかでないとか? って話をされて、地震雲がどんなものか調べてみましたが、さっぱりわかりませんでした。
たまたま撮影していた夕日の写真ですが、別写真に細く横長の雲があったりしたんですが、それですかねぇ?

重機かっこいいよ(*´Д`)ハァハァ
東橋? を増設しているようです。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>