日々のつぶやき 2017-12-25

  • 11:49:51UnityEngine.Input.GetJoystickNamesって複数同じパッドが繋がっていたらどっちがどっちだか分からないし、起動する度に順番が変わるかも知れないとか、とても使い物にならない。
    ただ使い物にならないけど代わりがないので使うみたいな辛さを感じる。
  • 12:25:39なるほど、共変性と反変性とは、デリゲートの戻り値と引数が異なっていても受け付ける話のことですか。
  • 12:30:15そして、デリゲートだけじゃなくて、ジェネリックにもOKになっていると・・・。
  • 14:26:26UnityのアトリビュートにReadOnlyってなかったか・・・ 何か勘違い。
  • 16:39:18enumにL1,L=L1なんて書いて、Lの識別子を文字列にしたらL1になるの超使いづらいんだけどーw
  • 16:41:09ジョイスティックの各社それぞれ的な名称もあるから、それを尊重しつつとか手心加えたのがいかんのだな・・・w
  • 17:51:22あーxboxのコントローラーってPCから見たときにL2/R2同時押しできないのね・・・
  • 18:34:19ははぁ。なんかこのZ軸にアサインされているのはWindows10のXInputからなのか。
    使いづらいなぁ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>