まえのひと、うしろのひと

そんなわけで、ついぞこのまえ、セラフィムガンダムがでたわけで、それにあわせてセラヴィもつくっておきました。
またかとか言う発言は禁止。

前はセラヴィ。
後ろはセラフィム。
組み立てて、阿修羅モードにしちゃうよ。わくわくとかおもったら、セラフィムに予備の手が着いてきてません。

これはもう一個買うフラグ?
なんて汚いんだ。バンダイ!

ちょっとアップにしてみた。
GNバズーカIIはセラフィムの手にくっつけて、ツインバスターキャノンにしてみた。
予備の手さえついていれば・・・(´Д`)

うしろのセラフィムは適当にぶらーんと脚をのばして遊ぶこともできたりします。
暇そうですよね。

なんかフェイスの角の部分が緩くてすぐにぽろぽろとれちゃうんだけど、みんなどーなんだろうか。

次は中の人とか思ったけど、ティエリアが偽活躍したんでガデッサでも作って、あのシーンを再現してみようかなぁとか思ったり思わなかったり。

[amazon]B001GXSMVO[/amazon][amazon]B001PLPJHC[/amazon][amazon]B001M5BK60[/amazon]

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>