悩んだ結果

なんかぐるぐると悩んでいい加減疲れたので、もう買っちゃうねん。 と買いに行ってきました。

ちょっとこの前悩んでいた予算と違うだろうってツッコミはなしってことでお願いします。
いえ、だってですよ。
ワクテカとSBのタイプが同じ99,800円でですね。
しかも20%ポイント還元だったら、価格.comの最安値とほぼかわんないんですよ。
心を落ち着けて売り場を一周した後レジに行きました。

お持ち帰りしますかって聞かれて、あーうーと悩んだ結果、持って帰ることにしたんだけど、持って五歩くらい、ごめん無理。とか思ってタクシーで帰ってきました。
タクシー2Kも取られたんですが、ちょっと遠回りされた気がします。


大きな地図で見る

こんな道のりだった。
んで、そりゃーねーだろうと創世川沿いの道を南に下るマップも作ってみたけど、2.8kmだった。
2.9kmと2.8kmでいかほど違うのよと言う話もないわけではないけどねー(´ω`)

んで、感想は広いー。
綺麗だー。

試しにD5の端子で360をつなげてみたんですが、いやぁ。S端子で遊んでて自分バカじゃないのとか思った! もっと早くに買っておけばっ!

そんなわけで満足した。
ちょっと無茶したけど、買って満足。後5年くらいはこれで行きたいと思います。

  1. 後輩ほり

    >持って五歩くらい、ごめん無理。とか思ってタクシーで帰ってきました。
    ああ、自分がいればれいやさんの首の後ろのスイッチをこうポチっと
    「トランザム」

  2. 電池って呼ばれちゃうよ!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>