Category Archives: つぶやき

日々のつぶやき 2017-12-11

日々のつぶやき 2017-12-10

  • 03:18:51第二ゲージがラスダンなのですが、六連続撤退の後に続いて、最初の潜水艦夜戦マスに警戒陣で挑んで、二連続で朝雲が大破撤退とか面白い展開になっています。
    しかも三回目は普通の魚雷攻撃をぽすっとくらって満潮が中破して、Xマスで開幕爆撃くらって無傷だった朝雲がいきなり大破する展開。
  • 03:19:37運としか言いようがないよねー。うん、わかってるー(机バンバン)
  • 03:35:12警戒陣で山城にCI飛んでって大破した。
    くそう、寝るか。
  • 14:33:05コタツを暖房器具なんて言っている記事を見かけたけど、あんなの暖房器具でもなんでもないだろうって思う道民思考。
  • 17:06:57海峡を越えることが出来ました!
    とどめCI要員の一人が中破して雲行き怪しくなりながら、道中乗り越えてボスマスまで到達。
    埋まるに山城が攻撃くらってとどめCI要員がどちらも中破して、もうダメだーとか思ったけど同航戦引いて、山城CIで… https://t.co/RNDSG1YOXR
  • 17:12:01はー終わった終わった。
    今回はもうギミックめんどくさすぎて甲止めようとか思ってましたが、また甲勲章を増やすことが出来ました。
    海峡章も貰えて満足。 https://t.co/MlOaPrc1DK
  • 17:18:32勝利のアイスが美味しかったです(ただのスーパーカップ)
  • 17:47:58ゲージ1を比較的楽にクリア出来たのに、何故か同じ道中なのに大破撤退しまくるという有様で非常にぐろぐろするものがありましたw
    志摩ルートにしてからゲージ1の大破撤退数は3/9。
    それに対して、ゲージ2は11/16というヒドイ話。
    変… https://t.co/KYWYy5TMDU
  • 18:18:31イベント完 https://t.co/UdmFEAe01T
  • 18:24:52燃料61563
    弾薬76374
    鋼材1486
    ボーキ27885
    バケツ284
    というところか。
    随分と鋼材の消費すくないな。
  • 19:31:05よし、アドベントカレンダーの作業をするぞっと。
  • 23:48:42RT @pigeon6: 自分のような凡人は挫折してからが戦いの始まりだなぁ、と思うようになった。わたしはわたしの戦いをすればよいのだ。

日々のつぶやき 2017-12-09

  • 00:57:26Z9で基地航空隊の距離を間違えて一部隊送れなかったけど、なんとかS勝利果たして、ようやくボスルート開通しました。 https://t.co/2zEa9Zc0aB
  • 17:26:50この気配T字有利!
    とか支援射撃とか夜戦具合を見たら、当たりでした。
    最高の部隊が整って夜が明けて、山城が連撃で一本目を吹き飛ばしました! https://t.co/cW0PROSGjv
  • 18:29:14対馬がまたドロップした・・・。
    うちの鎮守府にはいるから、探しているところへお行き(放流したい)
  • 22:24:06何も変わっていないはずなのに二本目の道中で撤退が増えたなぁ。
  • 22:32:10Xマス三連続反航戦とか辛い。
  • 23:26:09ろ、六連続撤退だと・・・。

日々のつぶやき 2017-12-08

  • 00:43:00Z1Z2の航空優勢確保完了。
    あとはZ8Z9。
  • 10:40:36今日も鴨いっぱい。 https://t.co/ah22Ax4M5C
  • 11:51:52弾の射出点を1点から2点にしたら途端にキャラクターに当たらなくなってなんでだーって確認したら2点の間隔よりも小さいコライダーサイズだった。
    絶妙すぎる絵面に思わず笑ったわ。
  • 13:35:48今朝は雲一つ無く、歩いていると、これは溶けて夜にぐずぐずかしらなんて心配をしていたのだけど、昼にでてみたら吹雪いていて一面真っ白だったよ。
    もうぐずぐずどころか積もる方の心配だよ。積もっても困らないけどさ!
  • 19:03:54また・・・ 罪深いステートマシンを作ってしまった。 https://t.co/yg4j9HcGSg

日々のつぶやき 2017-12-07

日々のつぶやき 2017-12-05

  • 00:21:583本目削り開始。
  • 01:04:48戦力ゲージでボスに完全勝利とか初めてみたわw
  • 01:05:34いやっほーーい! https://t.co/uKVuOHg7B1
  • 02:01:013回削った。寝る!
  • 12:36:37UnityのAudioMixerをつかってみよっかなーなんてグループを作ってみたらrenameできないとか、気がつくだろうそれくらいっていう場面に遭遇してやる気ダウンしている。
  • 20:45:49はなかみすぎて頭痛がする。
  • 23:43:50反航戦で昼間のダメージが延びず、夜戦開始時には5隻も残ってるし空母棲姫はゲージも240くらい残ってるし、もう無理。
    からの、前の三人が随伴艦を蹴散らして、雪風がカットインからの347ダメージをたたき出して見事にE3甲、海域クリアで… https://t.co/bZcOPBBi1q
  • 23:45:14さぁ。E4甲を始めようか。 https://t.co/sk08dYtvsa
  • 23:48:28(しかし、正直めんどくせーって気持ちしかない)

日々のつぶやき 2017-12-04

  • 01:11:37ふう。輸送ゲージの二本目の終わった。
    17出撃8輸送成功。
    完全防空を取るまで基地航空隊なしだったのが五連続大破撤退と厳しかった。
    BEEEという配分でボスマスに出さなかったのでS勝利は難しいかなとか思ってたけどS4A4と半分名確… https://t.co/4qgVBEywOE
  • 01:20:34皐月とか文月は最初は大発要員だったのに、対潜先制があったほうがいいなっていうことで第二部隊に組み込んだり、浦波がレベル低いから最初に攻撃をしない第一部隊に入れ替えたりしたら良い感じに安定した。

    後1本は、一週間で終わらせて週末にE4を乙で抜ける計画。

  • 01:22:55そういえば伊400でなかったな。
    次のゲージ攻略中にでるといいなぁ。
  • 01:24:58さて、体調も良くないし寝るか。
  • 08:12:53文京区の税金の封筒の色がとかデザインは、典型的な声の大きい雑音を聞きすぎた奴だな。
    何をしても文句を言う奴はいるし、もっとどうこうしてくれればなんてのは自分は悪くないって誤魔化す為の戯れ言ってことに気付いて欲しい。

日々のつぶやき 2017-12-03

  • 01:18:33ふう。E2甲終了。
    時間がないのに34回出撃17回輸送とかペース配分を完全に間違っている。
    それもこれもギミックが多すぎるせい。 https://t.co/gZFdTN37Kk
  • 01:20:38よし、後はもう乙提督でいこう。
  • 03:05:36最近は全部VisualStudioCodeでいいかなーなんて思っているんだけど、日本語の文章を書き始めるとどうしても秀丸の方がいいなぁって気持ちになる。
    ダブルクリックしたときに行選択になるか単語選択になるか程度の違いでしかないん… https://t.co/kFvGWUFiDB
  • 10:13:18昨日やっていたのを思い出したので読んでる |レトロゲーム・リアルトーク #02 [マイクロキャビン][ゲームアーツ][T&E SOFT] – Togetter https://t.co/PdkXYOhbDw @togetter_jpさんから
  • 11:03:24@Radert オーガスタを作った人はゴルフをしたことがなかったようだよwin reply to Radert
  • 16:35:50E3の一本目終了。 https://t.co/WBRwSIlf32
  • 17:45:54餅がいっぱいきたぞー https://t.co/42V87lo4AO

日々のつぶやき 2017-12-02

  • 21:47:45うう。体調が悪くて色々とままならない。
  • 21:56:05@uricle よし、ビルドを走らせるとネームスペースがその月になるように仕込んでくれ。in reply to uricle
  • 22:04:11まだE2終わってない。
    体調的にE3から丙提督になろうかと悩みながら、ちまちま輸送してたら対馬ゲット。 https://t.co/hjFtRT07lb

日々のつぶやき 2017-12-01

  • 07:57:23あ、ドメインは手放したのにDynamicDNSを更新しているクーロン止めてなかった。
  • 08:20:05ん。ちゃんと止まってるじゃん。
    ふーびっくりしたぜ。
  • 13:52:1612月になったし、ネタの準備をしようとプロジェクトを開いたら、まずネームスペースが変わったらしくて、そこからかよって気持ちになっている。