Daily Archives: 2017/11/19

日々のつぶやき 2017-11-19

  • 00:38:46マイティーソーを見てきた。わかりやすく面白い内容だった。
  • 11:32:17手袋の手のひら側の補強部分を描いたけど、なんか納得いかないので奥様に意見を求めたら、ないほうがいいとか言われて昨日一日の作業が無駄になったけど私は元気です。
  • 11:42:43@sharlm フラグ!in reply to sharlm
  • 13:36:30ポリゴンの結合部分の色を合わせて塗っていたはずなのに、いつの間にか違う色になっていて、どこのポリゴンだとか探してしまう。
    このへんはBlenderでダイレクトに塗る方が楽なんだろうなぁ。
  • 18:06:02Rigifyを使うとUnityにMecanimに持ってくるとき便利よみたいなこと書いてあったけど、どうも上手くいかないなぁ。
    なんか2.79で仕様が変わってしまって、ちゃんと動いてない感じだ。