Daily Archives: 2017/11/20

日々のつぶやき 2017-11-20

  • 02:40:45やり方の是非はともかくとして、モーションできるようになった・・・ んだけど、手作業でデフォームのボーンを繋ぎ直して出力するとかおかしいでしょうって気持ちになるので、どうにかしたい。
    なんでORG-とDEF-のボーンが親子階層になるのか問い詰めたい。
  • 02:45:28デフォームボーンのみ出力にしても親子階層になっていたら混ざってくるし、気持ち悪さしかない。
  • 02:47:26待機モーション作ってたけど、ループ早すぎて待機に見えないから直すとして、まぁ、モーション出せる目処が立ったから量産しても大丈夫そうだな!(もっと簡単にUnityに持っていく方法知りたいけど) https://t.co/w4xXcAbfro
  • 13:14:35@mog2566 え? どこをって??
    そんなの自分が幸せになるゲームを作るのを目指すにきまってるじゃないですかー。in reply to mog2566