JRタワーの展望室T38に行ってきた。

奥様が年末にやっていた抽選くじで展望台の招待券を当てたので行ってきました。
近すぎる上に展望台? いってどうすんのー的な目で見ていたわけですが、意外と面白かったですよ。

エレベーターが6F→38F直通なのですが、途中で気圧がかわって耳抜きコースです。
乗ってる最中に長いのぉ・・・ 思ったんですが、考えてみたら当たり前ですよね。

とりあえず男性用トイレが見物だと聞いていたんで行ってきたのですが、あぁ、もっと床までガラス張りだとおもっていたー とちょっとショックを受けました。

でもまぁ、落ち着かないことには落ち着かない?w


当日に天気予報を見て、15:00から晴れるってことで、そこに賭けて行ってきたのですが、勝利ですよ。
夕日が眩しいくらいです。

一眼持ってこればよかったなぁとおもったので、今度リベンジしようと思います。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>