整体の続き

奥様を連れて整体に行ってきました。
首は大分良くなったのですが、腰がやっぱりまだいたいなーってことで、揉まれてきたのですが、足を掴まれると痛いなんてもんじゃなくてですね…。

ぎゅーっと押されて、
「痛いですか?」
「痛いです」
「まだ痛いですか?」
「あー段々痛くなくなってきました」
「でも、動かすと痛いですよね?」
「あいでででで」
そんな感じです。

最後に紹介特典として吸い玉なるものをしてくれるというので、是非やってもらいました。
どういうものかというと、真空状態にして、悪い血とかガスとかを吸ってくれて健康になる仕組みでして、痛いところほど良い色になるようです。
背中に14個の丸いガラス瓶を吸い付かせて、先生が、いやぁ、腰とか肩とか良い色ですねぇって喜んでました。
そこ喜ぶ所なんですか-!?

で、背中をみたら、確かに腰と肩とか痛いところの色は真っ赤でよく熟れたプラムの様(by奥様表現)です。
余り変色していないのは、もううっすらになっているようです。

二回目から気持ちいいですよ。
と、進められましたが、これは色々と服が脱げなくなりますね(脱がないけど)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>