XMEN3

XMEN3を見に行こう行こうといいつつ、早一週間以上。
ようやく見に行ってきました。

もちろんネタバレですが、容赦しないで書きます。
見ちゃった人は諦めてください。

3作目なので、もちろん前回からの話の続きです。
XMEN2も見たはずなんですが、いきなりジーンが死んでいたわけです。

あれ、死んでいたかなーとか思いつつ、みてたらアルカリ湖とかでてくるわけです。
これもまたどこじゃいななんて思って見てたら、サイクがいきなり死亡。

ええええええーΣ(゜ロ゜)
ビーム一発も撃ってないじゃん(いや、正確には一発撃ったけど・・・)
なんというか、監督と何かありましたかというくらいのスピードで死亡離脱。

物語の半ばでプロフェッサーも死んでしまって、あららとか思いつつ、まぁ、プロフェッサーは精神だけ生きてるしなとか身も蓋もないことを思いつつ見てました。
サイクだけは死んで生き返ったとかって話はきいたことないので、うーん。

橋をもいじゃうとかマグニート頑張りすぎな後半。
ただの悪党じゃない表現のされ方が、ウルヴァリンと同様愛されてるなとか思うのです。
フェニックスとウルヴァリンのラストのCGの作り方とかCGワールド見ましたが、やー最近は凄いなぁと思うばかりです。

XMEN好きな人には十分楽しい映画だと思います。
で、帰ってきて、2がどうだったかと思わず見返してみて、あぁ、確かにジーンはダムの決壊に巻き込まれてるなとか確認しました。

奥様と見に行ったつもりだったけど、どうやらDVDで一人で見た模様(日記読み返した)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>