ついに+1本

先日ヨドバシに行って、タムロンSPAF90が39,300円ってのを見かけて、うああああ、どうしようううう と一晩悩んだあげく、ひとまず落ち着いて価格調査をすることに。
最安値が32,900円でamazonでも36,000円くらいとポイントとかを考慮すると、とんとんな感じですか。感じですね。
札を握りしめて買いに行ってきました。

ちょっと店員さんが不慣れなのか、90mm言ったのに、60mmの箱を持ってきたりしたんですが、まぁ、よくあることです。
ポイントでフィルターを買って来ました。しかし、PLフィルターとか72mmのだと万超えてるよ。たかいなぁ。

んなわけで、家に帰ってきて、とりあえず手元にいたfigma諫山黄泉を撮ってみました。

超でかいけど、見たい人はどうぞw
あと、埃埃とか、なんかその辺の苦情は受け付けません。
描画性能をためしたかったので、ある意味、こんなにはっきり写るものなのかと楽しくなったりもしました。
しばらくはこの子で写真撮りにでかけてみよう(`・ω・)-3

他にも何枚か撮ったけど、手ぶれきーびーしーいーーー。って写真でした。
室内物撮りには小さい三脚が欲しいところだなぁ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>