むーん。VisualStudio2010ばぐってるし-。

とりあえず、今日確認した症状。

出力ディレクトリと中間ディレクトリを設定する項目があるんだけど、出力にパスを設定して中間ディレクトリに$(OutDir)を設定する。
※$(OutDir)は出力ディレクトリのマクロ。
この順番で処理をするとずっと変更が反映されない。

出力→中間だった処理の順番が、中間→出力にかわったらしくて、出力を変えてもコマンドラインで確かめるとディレクトリに変化がない。
.vcxprjを開いて確かめたところ、VisualStudio2008のときからのタグがひっくりかえっていた。
またこれは2008からコンバートしたプロジェクトファイルでは発生していない。
2010で新規に作成した時に起きている。
UI的に上が出力、下が中間なんで、ここを変えられるときもいっつーか、変えないでw

ライブラリの依存関係のリンクがきちんとうごいてない。
「はい」に設定しても、ライブラリが追加されない。
結果、未解決でエラーになる。
なんで動かないかはわからないが、2つライブラリを追加しているのに、ひとつしか追加してくれない。

ライブラリ依存関係の入力を使用をぽちっても、片方のobjしか食ってくれない(コマンドラインで確認)
謎。

くそう、はかどらなかったー! ねるー!

コメントする