一段落

箱に仕舞っていた本の話は前回したと思うのですが、休み中にちまちまやっていてようやく一段落しました。
あと、4箱とか思って開いてみたら、なんか足りなくて影にひっそりと追加で1箱でした! なんてネタもありましたけど、一気にそれも開いてなんの本かを調べて、箱に戻しました。
合計してみたら全部で547なんて数字になったんですが、あれー? そんなにあるのー? みたいな感じです。
確かに30冊程度は軽くはいったりするんで、まぁ、あるのかな? と半信半疑ではあります。

買っている本は止めるまで中抜けとかしないで買っているはずなんですが、何故かちょぼちょぼと抜けている本がありまして、なんだか不思議です。家の中なのに本がなくなるとかよくわからんですよね(・ω・)
ちなみに最近では、Luck Stealerの5巻が見つかりません。
読んだ記憶はあるので、絶対あるはずなのですがががが。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>