野良猫事情。

野良猫写真ですにゃ。

そんにゃわけで、あいらさんから猫バトンを是非やってくれにゃと言われたので、写真公開と併せてやっておくのにゃ。
今更とか言った人は猫に襲われますにゃ。
これを見た人は、是非にゃーにゃー言いにゃがらバトンを回して欲しいですにゃ。

・これを見た人は次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること

ま、それはそれとしておいておいてにゃ。
毎日一眼+レンズ(合計1Kg)を担いでえっちらおっちら、にゃんこに会えることだけを楽しみにして通勤してるのですにゃ。


今日は温かくて気持ちがいいのですにゃ。


でっかにゃ目玉に見つめられているから逃げるのにゃ。


「おはようにゃ」
「おはようにゃ」


「にゃんかうるさいですにゃ」
「にゃんかいますにゃ」


「たいさんするにゃ」
「あ、ちょっと待ちにゃさいにゃっ」

にゃんこは向かい合うと挨拶をするのがかわいいですにゃあ。
あとちょいちょいと出す手がたまりませんにゃ(*´ω`)


ポーズを決めてくれましたにゃ。
ズームで撮ろうとしたら、バカっぷるが大声で話しにゃがら歩いてきたので逃げてしまいましたにゃん。
猫を脅かすようにゃヤツは死んでしまえにゃ。


日は改まって、またこの子ですにゃ。
にゃにか期待した目で見られている気がしますにゃ。


今日は椅子の上から失礼しますにゃ。


何者だにゃ。
って顔つきですにゃ。
ただたんに眩しいだけかもしれにゃいですが。


いつも同じ場所にこのにゃんこさんはいますにゃ。
お気に入りの場所にゃんですかにゃ?

「早く春ににゃらにゃいかにゃー」

とか考えてるのかにゃ。

そんにゃわけで、野良猫写真でしたにゃ。
通勤路を変えにゃいと新しいニャンコさんに出会えにゃさそうですが、冬は徒歩だから全然余裕がにゃいですにゃぁ(´ω`)

個人的にはニャンコバトンは全然苦じゃにゃいのでしたにゃんにゃん。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>