給料も出たことだしと焼き肉を食いに行ったわけです。
前から食いたい食いたいと行って食ってなかったので、「給料出たし!」という魔法の言葉を二人で唱えながら家の近くの焼き肉屋へ。
以前に一回行ったことはあるので、大体どんな所かは知っています。
有り体に言えば普通。
可もなく不可もなしって感じです。
そんなわけで、じゅーじゅー焼きます。
タン、サガリ、カルビ、ロース、ホルモン、ラム、ビビンバ、冷麺。ウーロン茶にジンジャーエール。
食うだけ食って、満腹でレジへ。
7000円越えました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マ、マジデスカ。
確かに種類は頼んだけど、一人前ずつだし、うちらが入店したときに支払いをしていた家族3人は9000円でしたよ。一人3000円換算で、食い盛りの年代がいたから、まぁ、5000円くらいかねぇとか思ってたら、あらま吃驚。
ってか、本当に驚いた。
んで、相変わらずうちの感想は可もなく不可もなくだったのですが、奥様は、冷麺がはずれだーと嘆いていました。
違うところを探さないと駄目なようです。
実はコッソリ隠れてウチが食っていました>肉
あとミケヌコとチンチラゴールデンも食っていました。
だから3人と2匹です。
こう考えると、1人あたり1800円。
お得感が一気に増しました。
…余計、損した気持ちになるかもしれませんw
なんだってー>こっそり食べた
今度請求しますので、ヨロシク!