コルーチン

トランジションを実装するにあたって、コルーチンを実装した方が便利かなぁとか考えていたので、どうやって実装しようかを模索。

まぁ、結局はFiber使って実装したわけですが、はてさて、これはフレームワークのどこに位置づけるべきなのかなぁとかなんか色々とと考えていたら全然コーディングが進まないのですよ。
罠ですか。

スクリプトを一から作るのもバカらしいので、何か使える物はないかと調べたのですが、メジャーどころはLuaなんですが、Luaの言語体系が今一好きくないので、違うのないですかと調べたらAngelCodeなるところにたどり着きました。

なんだけど… 今一わからん。

高望みはしたくないのだけど、気に入らない物は使いたくないしなーとか贅沢な悩みでこれまたぐるぐる。まぁ、当面使いそうもないのですがね。

  1. と、トランザム‥ナイト2000?(横文字単語で対抗してみた

  2. キッドならうちより素晴らしいプログラム組んでくれるに違いない。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>