今作っているのに使わないことは確定なんですが、新規に自分で作るのもなーと思うわけですよ。
同じことを前回も書きましたね。
色々と調べて悩んでいるのですが、squirrelがいいかなーと。
昼にみぐさんからURLを送られたので、そのページを見てたのですが、中々わかりやすく説明してくれていたので、理解するのに色々と手間が省けました。
C→スクリプト の流れは、以前に自分でも考えたのですが、色々と面倒じゃよねという結論づいたわけですが、やっぱり既存のそういうのを見ても面倒だと思うわけです。
スタック操作が必要なのってめんどいよねとか(どこまで横着者なんだ)
Cシンタックスでスクリプトで使うオブジェクト/構造体はスクリプト上で定義したいということを考慮するとanglecodeは方向性が違うなーと(できるのかもしれないけど)
GameMonkeyScriptなんてものあるよと言われて、調べてみました。
検索結果に、
GameMonkeyScriptってどうよ。
雑魚っぽい名前でいや。
ちょっと飲み物を吹き出しそうになった。