鶴屋さんと電車むすめ

ちょいと前にHGIF「涼宮ハルヒの憂鬱」がでたので、シャレで回したら、鶴屋さんがあたりました。
そしたら、もぐの人が写真撮れー写真うpしろーしろーと、思い出す度に呪いの言葉のようにいい続けるので、アップすることにします。

本当は一回撮って、手ぶれが激しくて捨てた辺りで、結構萎えていたのです(´ω`)
今度はちゃんと三脚立てて撮ったのです。
撮影用ライトとかないと準備もめんどうじゃのぉ。

ついでに、一箱100円のワゴンセールになっていた鉄道むすめもちょいと前に買ったのでアップしておきます。全部は作ってないので、レアと言われているむすめを一人だけ。


18mmで寄れる限界。


同じ位置から200mmにズーム。


へそ。
このフィギアの図面を引いた人はへそを見せたかったにちがいありません。


横から


後ろから。
髪の毛が長いので、パーツが分割されてました。
指のモールドとかしっかり作られてますね。


鉄道むすめ。


鶴屋さんと対比。
並べて撮ろうとして、鶴屋さんがでかいなぁとか思ったのでした。


ちょいアップと。
フォーカスはむすめの方にという写真ですね。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>