インストール祭り

電源はSeasonicの550Wを買って事なきを得たわけですが、インストールをひたすら続けるわけです。
まぁ、真っ先にのーとん先生がごねましてね。
お前のプロダクトキーではアクティブ化させてやんねぇとかいわれて、いろいろとやっているうちに、のーとん自体もインストールできなくなるという始末。

うわーなんじゃそりゃーサポートに、こんちくしょーどうにかしやがれとメールして、うろうろと再度QAをみてたら製品除去ツールなんてものを見つけて使ってみたら、インストールできました。
シマンテックのサポートの人すいません。
でも、プロダクトキーはどうにかしてください。

んで、足りないものはなんじゃろうとかメモしようと思ったけど、そのメモすることで大変なことになりそうなので、してないのですが、とりあえずATOKは先にいれとけと、今この文章を打ちながら思っています。
お金の都合上アップグレードしてないものも増えてきて、自分の持ってるバージョンとかがあやふやになってきて困ってますよ。
今もATOKはどれが最新だとか悩んでました。JUSTSYSTEMに登録してある状況を見るに2005らしいのですが、2005のディスクはどこですか・・・。
今回はずーっと安定してたので、ほんとこんなんばっかな調子です。

フォトショップとかなんかいろいろと入れないといけないの多いなぁ。
あとはエンコードのツールとか・・・。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>