恒例の母の日です。

近くのラルズに行くと母の日にチョコを送ろう。
ハッピーガーナtoママとかやっとるんですが、チョコレート業界の陰謀としか思えないのですが、まぁ、そんなことはみんなも思っていることでしょう。

さて、誕生日のすぐ何日か後にある母の日ですが、いつぞやは誕生日が母の日で、母の日おめでとーと自分の誕生日に花束をあげているという不可思議なことがありました。
や、まぁ、それはどうでもいいんですよ。

毎年行っている花屋さんに今年も行ったわけです。
札幌に帰ってきてからいつも使っているので、かれこれ4~5年以上は毎回使ってます。

そこへ行ったら、いつもと違う人の男性の声がして、あぁ、おじさん変わったのかなと思って顔をみたら、あれ? えっと、どこかでって専門学校の時の同級生じゃんっ とかそんなネタいらないですからー。

そんなわけで、今回送った花束。
何かあとありますかと聞かれたので、珍しい花を入れてくださいと入れてもらったのが、

これなんですが、名前をすぽーんと忘れましたよ。はっはっは。

室内撮影には明るいレンズがほしいと思う今日この頃です。
単焦点F1.4ですかね(・ω・)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>