ガチャガチャ

ちょいとCDを借りようと思ってゲオに行ってきたんですよ。
ぐるーっと中古ゲームみて、本を見て、DVDみてCDというコースでまわって、目的のものを借りて出口へ。

まぁ、この間にDVDのレンタルで旧作落ちしたの借りようか借りないか悩んだり、これまだ新作値段かよとかそんなやりとりとか葛藤があったとかはまぁ、置いておいてですね。

出口のガチャがあったんで、前に300円けちってやらなかったのが200円になってるので、お金を入れて・・・ なんかお金が下まで落ちない嫌な感触があったわけで、案の定予想通りお金入らなかったんでまわりませんでしたよ。
カウンターに詰まったよって伝えたら、さっと対応してくれたんですが、鍵をあけて、がたがたがたがたと揺らしだしました。

その揺らす時間の長いこと長いこと。

こ、これは、羞恥プレイですかっ

入り口なもんで、出て行く人と入ってくる人からもちろん注目を浴びるわけですよ。
ど、どうしてもっと手際よくあけられないんですかーっ。

好きなの選んでくださいといわれて、適当にさっと取ってGEOを後にしたわけですが、帰り道に、しまったもう少し何が何なのかを吟味してから取ればよかったとか考えちゃうあたりアレですよね。

えぇ。ほんと仕方のない子です。

  1. ほんとに仕方の無い子ですねw
    …ウチもおんなじですけどねwww

  2. いや、ほんとに・・・w

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>