ミクのくせになまいきだエクストリームブラストモード

そんなわけで買い物してきました。
今年最後のお買い物ですよー。

ヨドバシで専門学校の時の友達にばったりあってしばらく話し込んだりしましたが、まぁ、それぞれ元気でやっているようでよかったです。
質屋になってると聞いたときはなんでじゃとは思いましたけどね(苦笑)

と、そんなわけで、別に初音ミクのソフトを買ってきて遊ぶとかそういうわけじゃないです。
なんとなくどんなソフトでどんな作り方をするのかを知りたかったわけで、ちょうどいいやとゲットしてきました。

しかし、ついこの間まではこれっぽっちも取り上げられていなかったのに、今ではリン・レンが入荷しましたとかポップまでついてましたよ。
ミクははじめ、こんなソフトは記事にできませんとか言われていたのに、この状況はだれも予想してなかったんじゃないかなと思うのでした。

勇者のくせになまいきだ。は、買おうかどうしようか悩んだままスルーかなとか思っていたのですが、意外とおもしろいという声を聞くのでゲットです。

あとはデスティニーはスペシャルバージョンなんだーへーへーってことで奥様に買ってもらったわけです。SR1とどっちがいいかなーとか悩んだけどSR1は絶対作りきれない気がするんで、お手軽なこっちを選んだわけです。

ひとつ増えたので、そろそろ積んであるZとストフリを作らないといけないですなぁ。

とりあえず買ってきたゲームをやろうとPSPを起動したら日付を聞かれました。とほり。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>