ガンダムOO最終回

そんなわけで最終回でしたね。
2クール+2クールという構成でまた半年後に2ndシーズンが始まるわけですが、それまでかなり生殺し状態で放置プレイなわけです。
まぁ、その間にヴァーチェとかGNアームズとか作っちまえばいいわけですがね。

伏線が大量にばらまかれて、最終回っつーか2ndシーズンに続く前振りを含む終わり方でした。
マイスター達の安否も気になりますが、どこぞの情報では全員生きているとか言う話ですな。
まぁ、それが本当なら嬉しいことはないわけですが、ロックオンはMIAのままの方がいいんじゃないだろうかと思う反面、やっぱり無事でしたというのも嬉しいなぁという難しい状態だったりします。
あの回の映像をみていると、目から汗が・・・(ノД`)

ちまたで酷評している人をたまに見かけるのですが、うちの評価としてはありだと思っています。
まぁ、うちは設定がどーたらとか、キャラがおかしいとか、なんだとかかんだと理由をつけて酷評するよりも楽しめたら勝ちと思っているので、大抵は受け入れれるのですけどね。
1つだめなら9つよくてもだめなのかとか思うわけです(苦笑)

前半はだるーだるーな感じで、なんでじゃってツッコミも多々ありましたが、後半は素直に楽しめたと思うし、酷いことしやがるシナリオだと上手いこと監督に誘導されたなーとか思うわけです。そう考えるとかなり上手いやり方をしたんだと思います。

えーと、まぁ、だらだらと続けても仕方ないし、感想なら他にいっぱいある感想blogでもみてくださいってことで締めますか(ヒド

何が言いたかったかというとOOおもしろかったよってことで(・ω・)b
敵さんがたのプラモをもそもそとこんなに買ったのは初めてかもしれない。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>