出張4日目

朝、目を覚ましたら8時。
あわわと準備をしていたら電話に受話器がないことに気がつく
なんだそりゃとか枕をひっくり返したら電話案内と共にぼろんとでてきました。
…うちか?(汗

朝御飯にマックと思ってホテルから出てみたら雨降りでお預け。
ハワイに来て初めて、しとしと降っている天気かも。
ビルの下の売店でなんか買おうかとおもったけど、どれも高い感じがしたので、そのまま食わないことに。
はらへりー。

昼はラーメンを食べに行きましょうと連れて行かれる。
つけ麺とかこっちでもあるんですなぁ。
味は麺がちょっと違う気がするけど、他は日本で食べるラーメンと変わりはないかもしれません。
普通に美味しく食べれました。

あ、ちなみに、サイズはレギュラーで1.5人前あるそーで。
仕事終わって、晩ご飯。
分厚いステーキを食べに行きましょうと連れて行かれる。
リブアイステーキを頂くことに。

本当に分厚いし、うまいわぁ。
写真を見るとハンバーグみたいにみえるかもしれませんが、挽肉ではない肉の塊ですよ。

肉の焼き加減とかいい感じですよ。
全部食べた後は、満腹すぎでした。

帰ってきて風呂入ってたら寝てました。
やっぱり疲れているらしいです。
贅沢なんでしょうが、もうすこし浴槽が深ければのんびりゆったりはい・・・ ったらもっとぐっすりだな。

話は変わりますが、そろそろ残り日付も少なくなってきたので小銭消費しようとしてるんですよ。
理由は1ドル以下は換金できないからなんですけどね。
25セントの計算が慣れていないせいかぱっとできない自分がいます。
「QUARTER DOLLAR」という書き方なんでテンパると2ドルと間違ったり落ち着けという感じです。
2ドル言われたところに、25セントだして「?」って顔をされたりしました。

にしても財布の中に1セント10枚以上は多いなぁ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>