久しぶりですよ

まぁ、休日には毎日見かけて花壇をいじっているときは撫で撫でしているんですけどね。
花壇をいじるのにカメラを持ってでることがないわけでして・・・。

そんなわけで、いつもの定番アングル。
もうこっちの存在を確認したら、のっしのっしとくるんです。

この日はとても天気がよかったので、撫でたらとても毛が熱かったです。
アパートの入り口が開いていると、中に入ってごろんごろんしていくのがちーちゃんの最近のお気に入りのようです。

撫でた後は、お散歩コースです。
のっそのっそとお向かいさんの家の前を横切ってそこから右に曲がったので、もちろん出てくるところに先回り。


草を食べておりました。
草を食べるところを撮りたかったのですが、草とフェンスが邪魔でいいアングルにたどり着けず。


草を食べた後、アパートとアパートの間に消えていきました。
さすがにあそこまではおえない(´ω`)

すぐに右に曲がったので建物の右側から出てくるかなとか待っていたのはナイショ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>