ZERO | 天野月子

天野月子最後のCDアルバム「ZERO」がamazonから届きました。
発売されてから一ヶ月も経っている上に、出かけついでにヨドバシでとおもったら、天野月子のアルバム自体無いという悲しみ。
版元の音倉が閉めるらしいので、余剰在庫とかそのへんの関係かしらとか思ったりもしましたが、それはこのさいどうでもいいので割愛。
しかし、メール便で袋詰めで無造作にドアノブにひっかけられていたんですが、あれでいいのかとかおもったですよ。

これから聞くわけですが、ちょっと納得いかないのは英語バージョンのみ収録とかやめてほしいなぁと思うわけです。
シングル買わない人なんで、それまでどんな曲を出しているかはチェックしてないんですが、日本語版をアルバムにきちんといれてほしかったなぁ(´Д`)

ベスト盤で英語版とかならわかるんだけど・・・。
くそう、シングルのゼロの調律をぽちってしまいそうだ。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>