日々のつぶやき 2015-07-05

  • 10:48:44絶望XHでAISに乗らない人って、自分に対しても美味しくないプレイをしていることに気がついてないのかなぁ。乗ってバルカン撃ってるだけでも相当違うのになぁ。
    #PSO2
  • 10:52:21でも下手だしとか言う人は、AISでヘリと雑魚さえ相手してくれたら、いいんですよ。ほんと。
    それが出来るようになったらレーザーで中ボスまとめて瞬殺するとか覚えていけばいいんであって、とにもかくにも乗ることをしてほしい。 #PSO2
  • 10:57:29@midorinoboushi0 残念ながら・・・Wave中に一体しかAISでてなくて、誰か@1お願いします-! とお願いしても乗ってもらえませんでした。in reply to midorinoboushi0
  • 13:10:11僕だけがいない街を読んだ。
    ミスリードを狙った演出かなぁと思いつつも予想通りの犯人だった。
    となると、ここからどうなるかが評価の分かれどころになりそうね。
  • 13:32:26@makorukov 直球過ぎて前巻の引きで、またミスリードを狙っているのかとか疑っちゃったくらいですよwin reply to makorukov
  • 14:05:13お、インクレディブル・ハルクやってる。
  • 15:30:06つい数年前はSublimeTextを今すぐ入れるべきいくつかの理由とか記事があったけど、今度はそのSublimeTextを消して今すぐatomを入れるべきとか記事を見ると、なんだかなーって思う。
    乗り換えるのは個人の自由だから良いけど、~を消してとかいらんでしょ。
  • 15:33:05節操のない理由のひとつとしては、Macの開発環境のひどさが理由だよね。
  • 15:50:45別の記事を見てたら秀丸とかサクラとか取り残されているぞとか書いている記事を見て、良さだけを伝えればいいのになぁ、atom使う人の程度はこんなものかと思われちゃうってわからんのかなぁ。
  • 15:52:52あるものが優れているからといって、他人の手に馴染んでいるものをdisる資格なんかないんだよ。
    エディタなんか手に馴染む、好きな物つかっとけ。
    IDEくらい多機能でも活用してなければ意味ないし、使用者が気持ちよくコードが書けるならなんでもいいんだよ。
  • 15:53:34それがわからんならGeekなんか名乗る資格ないわぁ。
  • 15:54:51ハルク・インクレディブル面白かったです。
  • 19:27:20@xia_sava ほんと同意します。いままでお世話になったのにねぇ。
    ソフトウェアの開発者への敬意が感じられないというか…。in reply to xia_sava

コメントする