日々のつぶやき 2017-02-21

  • 01:24:19E2甲クリア。
    春風とかの史実ルートで13連続撤退というドハマりして、調べたら道中の敵構成がラストで一番手強い構成に固定されるという罠だった。
    下ルートに切り替えてダメだったら乙とか思ったら、すんなり終了したよ。とほほ。 https://t.co/pEYHJGa4Lj
  • 02:52:59@makorukov 5sくらいの時に発売されましたなぁ。in reply to makorukov
  • 08:47:54宇宙人に侵略された地球を守るために、レジスタンスに入って環境問題に取り組む地味な夢を見た。
    相手に見つからないように川とかを静かに泳いで移動するのだけど、河川敷で植物の生息調査をする。もちろん一切戦わない。
  • 12:13:46@tokihiro_naito Unity5からDrawCallは表示されなくなりました。
    マテリアルの変更回数を示すSetPass Callsの方が現在は重要視されています。in reply to tokihiro_naito
  • 12:14:59three.jsのサンプルを見ていたら半透明の元素周期表があるんだけど、何か無駄にかっこよくて良い感じです。
  • 12:20:05youtubeからストリーミングを拾ってきて、テクスチャを貼るサンプルがあるんだけど、ぽちっとしたらyoutubeで見ろとか、この動画は見れませんとか悲しい結果になっているw https://t.co/A0GdqJipwj
  • 12:23:19こういうの好きw https://t.co/ovZuK5Mf1t
  • 13:19:32@tokihiro_naito 仮にスマホをターゲットとするなら100は多い方ですかね・・・。

    SetPassCallsに変更になった理由をUnityの中の人が勉強会で話をされていました。参考になれば幸いです。
    https://t.co/pmSBZmKUAkin reply to tokihiro_naito

  • 17:59:21three.jsでfbxを読み込むサンプルがあったから手元にあるものを読ませてみようとおもったら、バイナリのデータだった・・・orz

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