日々のつぶやき 2017-05-25

  • 10:27:48RT @ume_asako: まとめと思って読んだらまとめの域を超えた素晴らしいレポ。私は戦犯として登場。ナウシカわっしょいもでてきた(笑)→
    “うめ先生 「新人賞くらいなら突破できる物語の作り方」まとめ #技コン0524” by @masakiishitani https:/…
  • 10:29:45物語のよい作り方とかみると、物語作りをまたはじめたくなる。
  • 15:59:13@ima84 よし、帰りましょう!in reply to ima84
  • 16:05:48@ima84 これでめでたく解放ですか。in reply to ima84
  • 17:01:34UnityのAnimationCurveをベジェでシュミレートしてみたけど、値がいまいち合わないから検索したらエルミート曲線という人がいて、パラメーター的にも納得だった。
  • 17:02:37中にはベジェだろって人もいて、見てみるとIn/OutTangentを計算して使っていたりもしたが、それが何を意味しているのかいまいち分からずだった。
  • 17:39:15なるほど。点の法線か。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>