液晶ディスプレイを購入

奥様のディスプレイをがいよいよキケンな感じだったので、買いにいくことにしました。
先週の金曜日辺りに駄目そうで、mogの人から買いに行くなら車だしますよといわれていたのですが、大丈夫と行っていたので、大丈夫そうですと断って帰ったら付かない時間の方が長いという始末。

買いにいってきたさー。

買いに行く前にチェックです。
手頃でそこそこという当たりでSHARPと思っていたのですが、EIZOが一番でないかなと勧められて、17型のEIZO S-170の値段を見る。

いいならそれにしましょうってことで、売ってたらそれ。
なかったらSHARPあたりでというラインに収めて買い物の算段終了。

むしろ、お金を出すうちよりもmogのひとの方が活き活きとしてるんですが、それはまぁ、いつものことなので、ツッコマナイでおきます。

定時になったので、早速レッツゴー。
mogのひとの愛車に乗って、微妙に毒を吐きながらヨドバシに。

あ、意外と売ってますな。

一応、ビックカメラもチェックしたところ、同じ値段だったので、車をいれているヨドバシでお買い上げですよ。ついでに液晶フィルターを買っていきます。
mogのひとがお金がなくて、mogのひとの液晶フィルターをまとめて買ったのはナイショ。

箱を膝に抱えて、車で家まで送ってもらって、再度会社へ舞い戻り。
護送されているときに、うん、ミーティアの時よりはマシだねとかいう会話なあたりちょっとマニアックな感じがする今日この頃でした。

液晶は良い感じ。
液晶エエな!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>