UIってめんどくさい。

必要に迫られているわけでもあるような無いようなってところで、今ツールを作ってます。
セルアニメーションのツールなんですが、出力出来るフォーマットをカスタマイズ出来るようなものを作ろうともくろんでいるのですが、これがまた全然進まない(苦笑)

UIひとつまともにつくろうと思ったら結構大変でして、それがまたWTLを使ってごにょごにょしてるもんだから、余計に進みが悪いときたもんです。
こういうのを作ってるとC++Builderはとても優秀だったんだと思います。
RAD開発環境ってすばらしい。

そういうことをもくろんでC#とかも触ってみたのですが、C#自体をどうもカラダが受け付けてくれないっぽいので、これまた困ったもんです。
やはり、ツールの中で使うソースとそれの再生ドライバのソースが異なったモノになってしまうのが、非常にいやんな感じなのですよね。

マルチセルアニメーション+当たり判定+効果音データ+α

なデータまで出力できたら拍手喝采ってことでひとつお願いします。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>