木造迷宮

三月の頭に二巻を見かけてなんとなく表紙買いしそうだったんだけど、どうせだったら一巻からみたいなーと書店を駆け巡ってみるも見つからず、しょうがねぇ。amazonで頼んでやんよとかおもったら、どうやら一巻が本当にないらしくて、お届けに時間がかかります状態でした。
他の本も色々でるからと1500円以上頼んでおいてほったらかしにしておいたのですが、ようやく来ました。

ヤイさんが、とても甲斐甲斐しく書かれてまして、あぁ、これは女中さん萌えとか言われますよねと思ってニヨニヨしながら読み終わったわけですが、そんなことを差し置いてもどーにもうちの目にはダンナさんがバトーに見えてしまってしょうがないんです。
一回なんかにてるなぁとか思ったら、もう後はバトーにしか見えなくて…(汗

まったり系の話なんで、読んでほんわかしたい人はどうぞ。
問題は手に入りづらいってことか…。

[amazon]4199500766[/amazon][amazon]4199501142[/amazon]

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>