今年も会えました。

ふさふさ

黒いふさふささんが外をうろついてました。
出会えた日付は去年より一週間ほど遅いようです。ちーちゃんを呼ぶ声は聞いていたので外に出ているのは知っていたのですがね。
雑草を抜いて、帰るかなーと思ったところで、出会えて一撫でした後、公園の方へ歩いていったのでカメラを持ってきてストーキング開始でございます。

草食べてます

一心不乱に草を食べています。
猫さんの習性ですね。

移動開始

食べるのに飽きたのか突然歩き出し始めました。

ばた

んで、ばた。

ごろん

いきなりサービス!

ごろん

んで、近くの木で爪研ぎ。
ああ、すごくねこっぽいですよ、ちーちゃん!

待避

子供が来たので車の下に隠れてしまいました。
やっぱり追っかけてくる子供は苦手なようです。
裏に向かってひょいっと歩いていったので、追いかけて先回りしてみました。

キャットウォーク

のっそのっそ。

にょき

にょきっと裏側から出てきたあと、お家に帰っていきました。
残念。もう一度撫でたかった。

ななちゃん

ななちゃんもびびりながら外に出てました。
ななちゃんは近づくと逃げちゃう子なので、遠くからそっと写真を撮ります。

この後、近所をうろついて桜とかを撮って回ってきました。

んで、そんな中、黒猫さんを発見したので追いかけて撮影。横切るような撮影は難しいですね。

新顔牛柄

ぐるーりと一回りしてきた後、戻ってきたらお向かいさんの車の下に新顔の牛柄にゃんこが。
ものっすごい見られてますね。
この前から誰かが餌をあげている猫さんかしらーと思いつつ、ちーちゃんはいないかしらとちょいっと見てみたら、

ななちゃん

ななちゃんがいました。
牛柄ねこさんを警戒している模様。

今年もよいちーちゃんでありますように!

コメントする