驚いた

奥様と散歩にでも出かけようかと支度をして、アパートの外に出て、さて、ちーちゃんでもと思ったらいたんですよ。
何を驚いたかというといつもとは違う場所にいたんです。

見下ろすちーちゃん

多分お向かいさんの車はRV車でその屋根の上に・・・。
いつも見下ろしているのに、見下ろされてました。
カメラを向けて写真を撮っていると降りてきて、撫でさせてやるぞ、ほらほら撫でなさいという感じなのでありがたく撫でさせて貰いました。
クールなちーちゃんはうちらの撫でる手をするりと通り抜けて、歩き出したので、あぁ、裏道を通ってお帰りかしらとおもったらアパートの方へ。

あれ、どちらへと思ったら建物の中に余裕な感じで入っていきましたよ。
よく知らない建物なはずなのに余裕の行進。階段もすたすたと上っていきます。

ごろん

驚いているうちらをそっちのけで廊下でごろんごろん。
建物の中だから露出が厳しすぎますよ。
せっかくごろんごろんしているからと写真を撮っていたら近寄ってくるので撫でるわけですが、撫でていたらごろごろ鳴いているのです。
ち、ちーちゃんがごろごろ言ってるということにも驚きながら、もちろん撫でまくるわけですけどね。

建物の中に満足したのかちーちゃんは再び外に。
写真を撮ろうと離れると寄ってくるので写真が撮れなかったりと嬉しいんだけど困ったぜ! という状況。

横顔あっぷ

何とか撮ったわけですが、このあと飼い主が帰ってきまして、そっちにぴゅーっと行ってしまいましたw
脇目もふらずに帰って行くあたりが賢いですね。

GW中で誰にもかまってもらえず、ちょっと寂しかったのかなーとか思ったり思わなかったり。
車の上とか滅多に上らないのに上っていたのは、何かのアピールだったのかしら。

ちなみに40分くらいちーちゃんに足止めされましたw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>