そういうことなら仕方がない。

PS2のガンダムものでガンダム戦記が一番面白いと思っていたうちなわけですが、今度PS3で新しいのがでるっつーことで、非常にガッカリしてました。
現行のPS3を買ってまでやるかと考えたらそこまで・・・ と諦めていたのですが、今度はPS3自体が新しくなるっつーことで、非常に頭を抱えることになってしまいました。
はは、いやぁ。
お財布も厳しいし、そんなガンダム戦記やりたいからPS3買うとか、え、同梱パックなんてのがあるの? へーへーへー。

よーし、今度の休みに同梱パックがあったら買おう。

そんな決意(?)を胸に秘めてヨドバシに行ってきたんですが、同梱パックのどの字もありません。
店頭ポップもなくて、同梱パック自体が夢だったんじゃね? みたいな勢いです。
ぐるりと一周してみても、やっぱりさっぱりなんで、こりゃーだめですかねーというところで、奥様から「ビックカメラ行ってみれば?」と言われる。
なんか同梱パックの存在自体も怪しい気持ちになってきたのでベスト電器に偵察しにいってみたけど、やっぱりなくてますますもって夢、幻かという気持ちにさせられる。
それともみんなそんなにガンダム戦記同梱パックを買っているのか?w と。

キノトヤにて休憩してケーキとおまけのアイスを食いながら首脳会談開始。

ヨドバシで買いたかったんだけどなーとか、ちーちゃん可愛いよねとか、そんな首脳会談を終えて、よし、ビックカメラに行こうかーということで現地に赴く。
売り場にはそんなポップもなくてんーと思って、売り場外にでてみたら、同梱パックの箱が値段付きで飾られてました。
ははは、ありましたよw

そんなわけで、還元率低くてポイントでケーブルすらかえねーよとかそんなオチもありましたが、重たいモノをもって帰ってきました。

他にも買いたい物があるのにーとか思ったけど、そこにツッコミはいれないことにしよう。うん。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>