泥棒

家に帰って奥様から、ひまわりが折られたと聞いた。
もう陽もとっぷり落ちている中、懐中電灯で照らしながら見てきた。

うん。
とりあえず、こういうことをするやつは死ねばいいと本気で思った。
死ねばいいとか本当は書きたくないんだが、本気で死ねばいいと思ったので、そう書かないわけにはいかない。

根っこからぼっきりってどうなんだ。
今朝までなんともなかったはずなのにorz

写真は明日あげます。

それだけだと、胸くそ悪い話で終わってしまうので、かすみ草の種が収穫できました。
まだ収穫していないのもあるので、全部とると花壇全部に植えても余るくらいの種になりそうな勢いです。
収穫できるのってイイね!

ぼっきりヽ(`Д´)ノ

全然関係ないけど、水をあげてたら、「ひまわりすごいねー。カッコイイねー」って叔父さんから声をかけられた。
ちょっと嬉しい(*´ω`)

  1. 折られていましたか…
    たしかに気分悪くなりますよね。
    でも、意表ついて折ったのはヌコだったりすると
    いきなり許していそうな光景が目に浮かびますw

  2. 猫なら仕方ないです。あきらめます。
    だって、猫ですもの。

    でも、これが分別のつく人間の仕業だから腹が立つのですよorz

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>